• 千葉市つくたべプロジェクト

千葉市つくたべのイメージイラストが、ついに完成!!


 今年度、新進気鋭のイラストレーターにお願いして「千葉市つくたべ」のイメージイラストを製作して頂きました。千葉市の農家さん、加工業者さん、卸業者さん、レストランさん、そして千葉市で暮らすわたしたちがにぎやかに楽しく一枚のイラストになっています。

 こちらのイラストは、「千葉市つくたべ」事業を広くPRするために使っていくとともに「千葉市つくたべ」に取り組む事業者さんの方々にも活用して頂けるようにしていきたいと考えています。


素敵なイラストを描いて頂いたイラストレーターさんをご紹介します!


進士 遙 (しんじ はるか)

幼少期の4 年半をソウル、高校卒業迄の10 年間を上海で過ごした後、 渡英。英国Royal College of Art 修士課程修了。


帰国後、制作会社での 勤務を経て、フリーのイラストレーターとして独立。 「リサーチ×妄想×イラストレーション」をテーマに、現地調査を 基にした社会構造や事業の仕組みなどをわかりやすく表現することを 強みとする。英・中・日本語に対応。

https://www.harukashinji.com/

©2016-2019  千葉市つくたべプロジェクト運営事務局